FUSE 03 開催の御礼

2013年2月16日に開催いたしました「FUSE 03」は、申込定員40名のところ、42名の参加申込をうけ、無事終了することができました。

IMG_5686

参加いただきましたみなさまと、開催に際しまして、会場提供など多岐にわたる面でご協賛いただきました国際アート&デザイン専門学校さま、SpriteStudioのライセンスをご提供くださった株式会社ウェブテクノロジさま、そしてUstream配信へご協力くださいましたonionfly.tvさまには、本当に感謝しております。

なお、IGDA東北では2013年3月16日(土)に「FUSE 04」の開催を予定しております。みなさまの参加をおまちしております。

コメントを残す

